2009年1月28日水曜日
(KIMURAカー ルーフキャリア取付後)
やっぱり見た目以上にならない...
完全に職人車だなこれわ。
とはいえこれで4m級の長モノも運べる!(4mは言い過ぎた)
今後の活躍に期待しつつ次の改造ポイントを
考える。まずは左スライドドア下部のへっこみ。
これは直したい..
しかしフレームまで引っ込んでいるのでちょっと大変。
そして色..やっぱりシルバーはいただけない。
シルバーをチョイスしたのは汚れが目立たないからです
と自分の車への愛情を全否定しているような
横着なイメージがどうもしてしまう。
オールペソしたい。白がいいな、商用車だし。
工場となりのハッピーさんの友人、WAKAO氏の
作品制作を最近手伝っているのでキャリア取り付け後
仕事にかかる。薄物の溶接。なかなか良い出来。
しかしダイブ疲れた..やはりウチの溶接機では
薄物はつらい。
作業において失敗の出来ない作業や後戻りのきかない
作業をするときに昔から心の中で「南無三」と
つぶやく癖がある。
通称「南無三作業」と名付けているが
この作業を行うとなんだか寿命が縮むような気が
していて自分の寿命と引き換えに作業の成功を
提供してもらっているような..そんな気分。
多分それは普段より無意識に集中力を高めているため
作業後足腰がガクガクするくらい疲弊してしまうからだろう。
「ブラックジャック」がオペ後にソファーでイビキを
かいて寝ているさまによく似ている、と思う。
最近PCにSDカードを入れるとどういうわけかiホトが
立ち上がるようになった..何故?!
だれか立ち上がらなくする方法を教えてください..
とか言ってみる。
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4 件のコメント:
これじゃない?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119436151?fr=rcmd_chie_detail
ホントだ、なおった!
サンキュー!!イメージキャプチャとは
盲点だったよ...
一体どうして急に設定変わったのか。
カー、キャリアの上にフタつきの塩ビ管つめば、目出たく現場車両だね。
>azm
塩ビ管、付けました...
for ムササビ。
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