2009年6月22日月曜日

ちょっと作りたいものがあるんだよなー
なんて調べているといつの間にか朝になる。
一日はこんなに短いものかと考えつつも
この時間というものの価値をあまりにも
軽視しすぎていて人間はそのときしかことの
大事さに気づかないのだなとぼんやり思う。
最近いろいろなことを調べているけど
ものによっては全く情報のないものや
一方的な情報しかなかったりして意外に
インターネットの情報など当てにならない
というか鵜呑みにするのはかなり危険なこと
のように思えた。便利な世の中ではあるが
結局は実物に触れることをしないと
判断することが難しいことばかりで、というか
単純に自分が納得するだけのソースはお手軽に
転がっていないものだ。そしてお手軽にすますと
お手軽なものにしかならない気がした。
ということでちょっと脱インターネット週間にしよ。
幼少期に言われた「ファミコンは一日2時間まで!」
みたいなノリで。

0 件のコメント: