2009年7月13日月曜日


(sanyo社 ザクティC4  復活後)

やっとナオッタ..
ニャフオクにて購入後2週間で故障。
その後ムービーだけ撮れてたのでそのまま活用。
仕事の合間を見て修理に出し事なきを得る。
しかしながら意外に修理費かかったな。
これなら新品買った方が良かったかと思いつつも
自分の機械の取扱いを悔い改めよう..
工場近くに図書館を発見。(←行ってなかっただけ)
こいつは便利。漫画もCDも置いてある。
こんなにちっこい建物なのに。
なんだかネットの調子が悪いのは選挙が影響
しているのだろうか??
そういえば「Make:07」にカミノイド記事書きました。
みんな見てね、と言ってみる。
さて、明日から本気出す!(←マジで..)

0 件のコメント: