2010年2月28日日曜日


(飛行機にのったテレウサギ)

映像制作中。
久しぶりにOS9を立ち上げるも
いろいろ忘れてる..
でもまあマイパソのスペックからして
結構快適。もうちょいで完成。
久しぶりにテレウサギを描いている。
自分からこんなにカワイイものが出来るなんて
ちょっと不思議。
ここ8年の総まとめみたいな映像を作って
いるわけだが、まだ言いたい事の10%くらいしか
できてないんだよなーなんて感じた。
残り90%のうち細かく決まっているものは
おそらく10%くらいなのだがよくわからない
残りの80%もきっとやらなきゃならないらしい。
(そんな気がしてるだけですけど。)
単純計算であと72年かかるわけだが
どうすりゃいんだろか..
とりあえず目先の作業をやるべ。

0 件のコメント: