2011年1月27日木曜日


(写真:フッタウェイ1の新ケースとプロパーツたち)

箱作り。
次回展示に向け作品ケースを超強化中。
余ってる端材や樹脂を大量に使うべく制作して
いるのだがかなり時間がかかっている。
というのもアルミアングル代をけちるべく
角パイプを切り出してアングルにしているせい..。
だいたい4mを5本分。こりゃキツイ。
そして面はFRPを貼り込み不燃仕様に。
今回改造予定のケースはmoto&edge,foottaway1のもので
少々見くびっていたが三個同時でこのサイズとなると
時間もお金もスペースも多大にかかる..。
まあケース屋さんにつくってもらうよりか安いけど。
(多分、そう信じたい。)
唯一の救いはかなりカッコイイ仕上がりになってきた
こと。とくにキャッチロックとかハンドルは見てると
ドキドキするくらいにカッコいい。
もっとカラフルにしても良かったかも。
もう少しで完成予定。

0 件のコメント: