2008年12月21日日曜日

池袋(用事)→AKB(買出)→新木場(用事)
→小金井(用事)→昭島(買出)→福生(リホーム)。
結構な強行スケジュールであった。
今年一番の行程だな、これわ。
というわけで第一工期終了。
撮影が楽しみでならない。晴れろ!晴れてくれ!!
しかし楽しみな反面やはり作品の完成というものは
寂しいものでなんとなく自分の手を離れるような
手塩にかけた娘が嫁ぐような感じ(経験無いが)。
終了といってもまだ第一工期のみ。
まだまだアイデアはあるわけでこれからマイ工場が
どうなっていくのか自分でもわからない。
とにかく来年もまだまだ続く...
今回のリホームで感じた事は外で作業していると
やたら声をかけられる。犬の散歩のおじさんだったり
植木屋さんだったり酔っぱらいだったりおばちゃんだったり
外人さんだったり...今回一番うれしかったのは(というか今日..)
某Yマト運輸のいつものおじさんに「キムラさん器用だね〜」と
声をかけられた事。いつも不在がちでそれでいて
メール便一つの集荷を頼んだり...
なのでてっきり嫌がられているもんかと思ってたが
そんなことなかったみたい。あー良かった..
そんなわけで23日!KSSA4649!!


0 件のコメント: