2009年5月21日木曜日

Make:に向けリホームの資料をまとめ中。
始めてパワーポイントを試みているが
これは便利なソフトだ。
意外に重くないうえに
何よりそれっぽく見えるのが良い。
正直今回のプレゼンは完全自己満足的な
ものになるがまあいっか。研究発表なので..
46先生に頼まれた文章も平行して考えている
のだがどうもうまくいかない..
言いたいことは山ほどあるわけだが
なんだかうまく言葉が出ず苦戦。
過去うまくいった小論文は文字の節々が
きらきらしているような感じであった。
これはきっと最近文字を読んでないせい。
どうも最近日本語がへたくそになってきている
気がしていてそのうえ以前にも増して
日常の現実感が無い。
これは一体どういうことかと夜も眠れず..
今に始まったことではないが
人との会話が噛み合ないというかまったく頭に
入らず自分の話したことさえ覚えてないという
どうしようもなさ。
何かがおかしい..とりあえず今日は寝ます。
明日はよい日でありますように。

0 件のコメント: