2009年7月30日木曜日


(写真:枕木とかまぼこ板)

〆切月末。
作業やや遅れ気味...
人が作ったものを改装するのは意外にむずい。
自分でイチから作るなら何となくそれように
設計されているので作業中に考え込む事は
無いのだが、それを加工する場合
あちゃーこう来たか、的なトリッキーさが
随所にあって意外に時間がかかった。
というか単に現物合わせなのが原因で
普段使わない素材が組み込まれていたりする
からだな、きっと。
やっぱちゃんと図面ひこう..
明日全て片付ける予定。
夏場作業の流れを見つけた、気がする。
今日の流れ
am9:00 作業開始
am11:oo 休憩(15)
pm12:00 休憩(1.5h)
pm15:00 休憩(15)
pm18:00 休憩(1.5h)
pm21:00 休憩(30)
am0:00 終業
これ結構良かった。
休憩はこまめに長めにがきっと正解。
明日もう一回実験してみる。
なんだか予定が立て込んで来た。
ていうか年内すでにビッチリ..
むむむ。
話しは変わるが枕木とかまぼこ板が
意外に使える。当ててよし挟んでよし載せてよし。
あと作業中にジャパニーズSAKEをもらった。
スペシャルサンクス kw村さんの奥さん!

0 件のコメント: