2009年8月25日火曜日


(写真:太平洋空軍バンドのギグ)

機材投資に夢中..
コンプレッサーとスプレーガン、その他もろもろ
とFRP資材。
うーん、かさむなーと思いつつまだまだ毎日買い物。
しかしガンは便利だ。主にサフだが長い目で見たら
きっと安上がり。作業が早い上にクオリティが
すこぶるあがる。こういう事が無いと買わないし
まあいっか。
土日に基地のFSヘスを視察。
以前「エアフォースワン」というバンド名だった
バンドが「太平洋空軍バンド」という名前に
変わっていた。ネーミングセンスもさることながら
彼らのアクトは今年見たステージの中でピカイチ。
バンドとはこういうことだ、という事を感じた。
というかこの世のスゲー!と思う事がこのギグに
は詰まっていたと思う、多分。
ヘスの最後は花火で締めくくられるわけだが、
以前日本の花火は黒船来航の際のあまった火薬で
作ったと聞いた(確かソースは英六助)。
横田基地の火薬を全て使って花火を作れば良いのに
なーと思いつつ
今年の夏もはかなく締めくくられるわけである。
しかし今年は珍しく夏休みめいていた。

0 件のコメント: