2009年9月7日月曜日


(写真:アストロプロダクツ社 エヤーベルトサンダ)

機材投資に夢中。
うちで空圧工具使う事なんてきっとないだろう
なんて思っていたが買っちまった。
今回の仕事でヤスリのストロークを稼げない部位
がままあるためである。
使ってみた感じこりゃあナイスです。
二時間以上かかる作業が20分くらいで終わった。
まさに適材適所だと実感。
必要なときに必要な工具を買えば自ずと自分流の
工具が揃うと昔弟が言っていたが確かにそうだな。
その能力もさることながらエヤツール特有の
「プイッ!」ていう起動音もなかなかかわいらしい。
ここ数ヶ月でダイブ工場が充実して来た。
明日はオランダに向け国際免許なるものをとりに
行く予定。
いろいろ見えて来たので今週は手を動かす週間となる。

0 件のコメント: