2010年11月29日月曜日


(写真;ひしゃげたパーツたち)

各部の補強を行うため一度バラしてみた。
力がかかる部分は結構ゆがみがきている。
これから補強材追加とクランク変更を行う。
ココ最近一日中、録音された深夜ラジオを
聞いている。理由は面白いからというのが
大半なのだけどもipodに入っているミュージック
にすっかり飽きてしまったのと深夜の1:00~3:00
くらいまでのちょうどいいテンションを維持する
狙いもある。脳の奥底を探るには何となくこの時間
帯がベストな気がしていて朝も夜も深夜ラジオを
かけるとちょうどいい。
ミドルティーン時代に聞いていたラジオをおもに
聞いているのだが何となく感覚もその頃に戻って
来ている感があって良いやら悪いやら。
特に大人としての経済活動や社会活動に対する
気持ちがどんどん薄れてしまってちょっとマズい
気もする。早いとここの作品を仕上げないと危険だ。

0 件のコメント: