2011年1月6日木曜日


(写真:作品写真だがブレまくり..)

あけました。
年末の緊張感から解放されたせいか相変わらず
毎年恒例の寝たきり生活..。
ココ数年正月は必ず寝込んでいる気がする。
という事で深夜ラジオを聞きながら2日間本気で
寝込んでみた。
来月から展示があるようなので(詳しいことは知らない..)
展示台を作ろうと材料を注文。内容は秘密。
それと先日取材に来てたAlessioさんがムービーも
作ってくれたらしくて送られてきたんだけども
コレ
PCのスペック的に見れない..。
さすがにG4スペック限界の兆しがみえてきた。
それと取材ついでに以前オーストラリアの
ACCLAIM MAGAZINEという雑誌に掲載されたが
日本で手に入らないらしい..。
issue 20にのってるので誰か見たら
内容教えてください...。
という事で本年もよろしくです。

0 件のコメント: