2011年4月11日月曜日

最近一念発起して今までの作品資料や
作品画像のファイル整理をしている。
複数のパソコンのいろんなフォルダに
分散しまくっているので結構めんどい。
一つのファイルを探すのに一日費やす事も
ままある。とはいえさすがは21世紀。
いろいろ使えるソフトがあるもんだ。
やっぱgoogleとappleはスゲー。
でも両者とも先へ先へと開発をしているけど
ブレーキを取っ払った暴走列車な気が
しているのは私だけなんでしょうか..。
特に両者ともデザイン的に評価されてるわけ
だけどもデザインの分野でトップを維持するのは
技術重視より大変な気がする..。

↓今回とてもお世話になってるソフト

0 件のコメント: