2009年2月19日木曜日


(ピョンピョンかえるとカエル型カミノイド)

Pクラフツ試作。
紙によるバネは結構いけそう。というかやっぱり
買いすぎた..しかしながら駄菓子系の魔力というものは
今も健在だな。大人買いにも関わらず気分が
高ぶってしょうがない!
そのうえおまけのラムネが憎すぎる!!
こんなに必要ないので近所のガキンチョに
あげてみよう。
私の覚えている限りのカエルとは少々違い
意外に足が伸びる。(正直気持ち悪い..)
ここをどうやって再現するか..
これは腕の見せ所ではある。
今回のカミノイドはバネ、リンク、クランク
という紙に与えられる限りの機械要素を用いた
集大成になる!予定..
最近ハッピーさんにごっそりネルシャツいただいたので
作業着に困らない。そのうえオサレ!
明日はちょっとした打ち合わせ。

0 件のコメント: