2009年12月13日日曜日


(写真:チビ四駆の箱)

無事帰宅。
ということで新作「チビ四駆1/1」を発表!
作品の耐久性について一抹の不安はのこるが
まあなんとかなるだろう..
今後の私の仕事は展示のクオリティを下げないよう
メンテナンスを遂行する事である。
今回は壊れる前提で話しているが
きっとこの作品の稼働率を考えると何度かは
故障するはず。そして子供が触ればきっと
2秒で壊れる..
幸いウチに1セットあるので壊れたものから交換し
作品が稼働していない時間をなくす事が良いと判断。
このあたり複製品は楽。(そうでもないんだけど..)
故障率0より稼働率100%を目標とする。
それと「テレビジョンDVD ver1.0.7」をリリースしました。
内容は変わらないんだけどジャケットが少々変更。
あとでっかい漫技ガールズも作った。
写真は、とり忘れ..

0 件のコメント: